topimage

2017-08

 - --.--.-- --


【既読本リスト】2004年 - 2010.08.15 Sun

生首に聞いてみろ

2004年既読本リストです。
このミスランキング上位中心の今の読み方です。
読んだ本の数に対して、好きな本が多い当たり年ですね。



【既読本リスト】1999年 - 2010.08.15 Sun

バトル・ロワイアル

1999年の既読本リストです。

まだ国内ミステリを軸に読んでいた頃ですね。
有名な翻訳ミステリに手を出しても、あまりのめり込めず、数冊に1冊程度翻訳ミステリを読んでは国内ミステリに戻りを繰り返していました。
今思うと、こんな本を読んでいた人間が今の趣味になるってのは、凄いなぁ。


【既読本リスト】2000年 - 2010.08.15 Sun

ボーン・コレクター

さらにパソコンを探って、大学時代に読んだ本(1回生除く)を発見したので、まずは2000年を掲載。

高校時代の新本格を終え、ミステリ研に入って、古典本格を読み始め、現代翻訳ミステリに手を出し始めた頃です。
マイケル・Z・リューインを読みまくってますね(笑)


【既読本リスト】2002年・2003年 - 2010.08.12 Thu

日本殺人事件 (角川文庫)

2001年~2003年までの既読本リストから2002年~2003年を掲載。
学生の頃は暇なときに1日1冊くらい読んでいたけど、読む時期と読まない時期にムラがあるなと思いました。
年間を通じてでは、今の方が読書量は多いのかもしれないです。


【既読本リスト】2001年 - 2010.08.11 Wed

一八八八 切り裂きジャック (クイーンの13)

パソコンのデータを眺めていたら、2001年1月~2003年8月までの読んだ本のリストを発掘したので、載せてみます。

まずは2001年既読リスト。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Cozy

Author:Cozy
30代。サラリーマン。電気屋。休日読書。休日子守。読書量減。減。

海外ミステリが好きです。
読むペースに波がありますが、よろしくお願いします。

最近の記事+コメント

タグクラウド

SF

現在、読書中

Cozyの今読んでる本

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

アーカイブリスト

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

画像表示

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ランキング

FC2Blog Ranking

